2009年3月21日 (土)

引越しのお知らせ

突然ですが、ブログ引越ししま~すw

いや~ここは元々PSU用に作ったブログなもんだで、検索エンジンでPSUネタ求めてくる人に申し訳なくなっちまいましてw

そんなわけで、引越し先では色々とあんなことやこんなことを書いていこうと思います~と言っても何もかわりませんがw

見てくださる物好きな方はよろしくお願いしますです!

新しい引越し先タイトルは後で考えるよですw

2009年3月12日 (木)

逝ってやるぜ…神の領域へ!

まずはこの画像の写真を見てくれ

Caizthip

骨折しますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰が?

俺が^q^

どこで?

バイクで走ってるときに^q^

なんで?

信号赤で急ブレーキでスライディング^q^

だせぇwwwwwwwwwwwwwwwww

Casq3oj4

あーでも骨折してても東方できます。手首折れたせいでチョン避けできねーからピチューンしまくり。でもさとりんのとこまではいけますうへへ。

あ、あとこの状態で名古屋までバイク飛ばしていきました。

まぁピンピンしてますwギブスから変な臭いが漂ってくる&肘まで固定されてることを除けば。

でもあれだ。やっぱバイク乗る事にたいして恐怖感を覚えちまってる。

前の車が急ブレーキしてバイク突っ込むんじゃねえかとか、バランス崩して倒れるんじゃねえかとか。

下りの坂道にしてもビビっちまう。怖い。

そりゃーバイクでコケたんだから恐怖なんざ嫌でもこびりつくだろうねw

それと同時に、そろそろ車の購入を視野に入れ始めた。あいや、バイク降りるわけじゃないぞw

バイクと一緒に埼玉行ったり千葉行ったり東京行ったりしたが、行きは良いんだ。けど帰りがやべえ。

まず眠れないのな。車だと行きも帰りも眠れるからいいけど、バイクで寝る=PAでベンチ座ってクソ寒い中寝ることになるんだぜw

聖地巡礼だとか超個人的用事で行く場合はバイクでもいいのだけど、東京とかに遊びにいくときは車のほうが安全だし速い。

寒いとか眠いっつー理由でバイク遠征できねーわけねーだろ!とかずっと思ってたけど実際やると色々危ないことに気付いた(チキンですw

アルトワークス辺りをローン組んで買って、近所のスーパーへの買い物、関東方面への足にしようかと目論み中。腕治ってからだがねw

バイクに乗るのは恐怖感ついちまったけど、それでもまだ乗っていたい。

怪我して安全とは何たるかを知った良い勉強だった。同時に痛い勉強だがねwwww

いろいろと無茶しとりますが、何とか生きておりますw

2009年2月28日 (土)

考える。

さて、前回記事では車に乗らず、バイクだけ乗るんじゃい!と大見得きったものの、冷静によく考えてみた。

車に乗る乗らないは本人の自由だけど、車=社会生活は切り離せない

ということを思い出した。これから先、長い目でみりゃ転職もせざるを得ない状況になるかもしれんし、再就職できた先が営業系だと車の運転は必須だろう。

それ以外でもやはりプライベート云々で車が要りようになる場面は確実にある。

なもんで、考えた。行動を起こす前にじっくりと考えるのは基本だぜw(チキンとよびたきゃよんでくれ

・バイクは手放す気はない

・車よりバイクを乗るつもりでいる

・車はスーパー等への買い物(バイクでできない事&やり辛いことをする)

・車の車種は名前だけしかわからず、どこがどう凄いのか知らない

・普通車へのこだわりはなく軽でも無問題

・そこそこ速い&小回りきく。燃費は少々悪くても気にしない。あとMTじゃないと嫌ww

そこで選択肢は必然的に軽になる。軽+400バイクなら維持もまだできるし、大型乗る夢も捨てちゃいない。というか、まだまだライディングも未熟だし、乗って一年も経って無いから自分の中では大型すぐにはとりにいけないw650~750クラスのバイクのりたいけど、400アメすらまだマトモに乗りこなせていないから、今のじゃじゃ馬を乗りこなしてから大型にのっても遅くは無い…はずw

で、おめぇは軽のどんなのに乗りてぇんだい?と聞かれると、こう答える。

平成のABCトリオだ!

(ノ∀`)アチャー

800pxmazda_az1

世界最小のスーパーカーとして名高いマツダAZ-1!このコンパクトな感じは好きなのだけれど、ガルウィングが…ねwガルウィングは好きなのだけど、これにはちょっと…という感じか。というかこいつの中古相場が高い。

800pxhondabeat

ホンダのビート。乗ってみたい感じはする。別にスペックとか気にしないタイプなので無問題。見た目見た目w

800pxsuzuki_cappuccino_001

スズキカプチーノ。こいつぁ弄くれば弄くるだけ速くなるみたいだけど、車のクの字も知らない自分には無縁かなとwでも車弄ってみたい気持ちはある。

とりあえずAZ-1は候補から省いて、ビートかカプチの二択になりそう。はてさてどちらがいいのやらwまだまだ考える余地はありそうだからじっくり考えることに致しますw

2009年2月20日 (金)

青春…いいね!

Ca7ey6ae

こんばんは。つい先日スクランをコンプして過ぎ去りし我が青春を思い出しちょっぴり泣きそうになったマイキーでございます。

漫画にしてもゲームにしても、こういう学園モノは見てたりすると結構心にクルものがあるねw

例えば親友とよべるクラスメートがいたり、ドタバタのラブコメがあったりと。まぁ作者の脳内妄想乙とよべばそれまでだけども、それでも色々と思い出すものがあります。

まだ小学校にあがる前はただのがきんちょだったけども、小学校にあがってさらにワンパクになって、中学ではまぁ色々と女子にトラウマもできたりしたもんだ。高校は高校で色々楽しかったなぁ~大学は昼間は講義うけて夜は学費稼ぐためにバイトしてたから遊んでた思い出は何もねぇ。

それでも、あ~あの時こうすればよかった~だとか、この時こうすればよかった~だとか、色んな後悔の波やら何やらが自分の中で生まれてきたりします。

ま、そんな後悔を今更考えても腹は膨れないし何もならんから気にしないケドwでもまぁ、今になって思いますが学校時代ってのは自分の人格を形成する所だと思います。

そこでDQNになったり厨2病になったりと、誰もが一度は通ると感じます。

まぁどんな形であれ、そこで芽生えた友情とか誰かを好きになったりだとかは後から甘酸っぱい思い出になったりするもんなのでしょうな。

俺自身、今の自分を嫌いではないです。好きでもないですが。というか、自分を好きだ!なんて堂々と言えるやつはさすがに引くわ(;^ω^)

この反社会的趣味にしてもバイクに痛いステッカー貼ってたりするのも、たぶんなるようになったから、としか感じられません。今の自分にしても、なりたいからなったわけじゃない。気付いたらこうなってた。それだけ。

今でも時々思います。もしも子供の頃の夢を抱えてそのまま大人になっていたら、今とは違う自分になっていたのだろうか?と。

子供の頃の夢はショベルカーに乗ることだったか。小学校の夢はゲーム作る人(多分ゲームクリエイターとかあの辺)厨房ん頃は小説家。高校から大学は夢も何もかんも忘れちまった。

もしもその夢ってのを壊さずに抱えて大人になってたら、今頃自分の隣にゃーリアル彼女の一人でもいるのかよHAHAHAと妄想して笑いそうになるときがあります。

まーありえませんね。

2009年2月16日 (月)

決意

何がバレンタインデーだボケ!

死ね!

どうもこんばんは。ご無沙汰ぶりなマイキーでございます~。

さて、今日はちと決心がついたのでそれをここにこそ~り記そうかと。

え~ワタクシマイキーは~

車買わずに、大型二輪に乗ろうかと思います!

イェア!!

これず~っと考えてやした。

今現在、ドリフタちゃんに乗ってて、更にその上で車まで買おうと思ったら軽しか選択肢がないわけです。

しかし、車自体買ってしまうと、どちらかしか選択できません。車とバイク、どちらに乗るか迷うぐらいなら、どちらか一つに絞りたい。

そう考えた時、やはり自分の中での天秤で車とバイクをかけたとき、バイクのほうが重いのです。

ガキの頃からバイクに乗りたい。バイクショップに勤めたい。速いバイクに乗りたい。近所に置いてあったカブに勝手に乗って、本来のカブ以上の速度でぶっ飛ばしてる自分を想像してました。

そんなもんですから、やっぱり自分はバイクが好きです。

彼女とかできたらそりゃあ車のがいいかもしれませんが、今の所できる予定もありませんし、自分の好みもわかってくれねーような女とは付き合いたくないです(ワガママサーセンw

それにまぁ趣味も趣味で反社会的(笑)ですし、今現在で自分の世話で精一杯なのに、その上でもう一人と付き合うってのは厳しい話です。

だからこそ、俺はバイクに乗りたい。

今はアメリカンに乗ってますが、最終的にはハーレーに乗りたいん?と思われるかもですが、ハーレー興味無いですw

大型とって乗ってみたいバイク…それは

Zx11_1

ZZR-1100!

これでしょうか!かつて最速のモンスターマシンといわれたバイク。今じゃもう隼とかに劣ってますが、俺ん中ではこいつが今でも一番です。

しかし、いきなりバイク初心者ちゃんである俺がこんなモンスターマシンを乗れるわけではないので、他にも色んなもん乗ってみたいです。色んなもん乗って経験値積んで…それでやっとこさ乗れる程度でしょうか。

W650

他にはこのW650にも乗ってみたい!このレトロな感じの、いかにもバイク!って感じがたまりませぬ。弄り方も多種多様みたいなので、自分だけの個性でるバイクにすることも可能みたいなので魅力を感じます。

自分バイク弄る知識全然なもんで、弄ること考えたことねーんですがねw

そろそろバルカンちゃんのマフラーぐらいでも変えてやろかなと…wバイクカスタム雑誌読んで勉強するっすw

俺が乗りたいバイクの基準としては

・長距離向き

なんです。なので、ツアラー系が好きなんです。今のドリフタちゃんでも長距離=アメリカンみたいな感じがあったので…w

レプリカ等になると長距離逆にしんどいみたいなので、レーサーには乗らんです。

別に、今乗ってるドリフタちゃんに不満があるからこんな記事書いてるわけじゃないですぜwいつかは大型とって乗れたら良いな~ってだけの話ですw

バイク乗るのにしても、大型免許とりにいかないとダメだしね。

ドリフタちゃんにもまだまだ乗っていたいし…。

あれに乗りたいこれに乗りたいなんて考え出したら止まらないけど、考える分はタダ!そして楽しいですw

車好きな人には悪いけど、やっぱバイクのが好きだわ…俺。

2009年2月 6日 (金)

うはwwwwだせえwwww

毎度。とりあえず、引越しが急遽白紙になっちまった☆

えー簡単に説明すると契約書にサインと印を押す保証人本人がサインと印を断りやがった。マジ自重wwwうえwwww

保証人いなかったら契約できないよね~^^^

昨日からそれで各方面への謝罪云々で電話しっぱなし。通話料高くなりそうだぜ~

とりあえず引越し記事をここで書いてしまった責任があるので謝罪しときます。申し訳ない。

2009年2月 4日 (水)

これが俺の、大事な人です。

さて、そろそろ俺も身を固めようかな、なんて思ってます。

そんなわけで、俺の大事な人を紹介しようかと思います。

それが、彼女です。

P2

ちせはかわいい。

だがのろい。

チビだし気が弱い。

P4

おまけにドジっ子で成績も中の下。

世界史だけが得意。

口癖は「ごめんなさい。」

P

座右の銘は「強くなりたい」

僕たちは恋していく。

生きていく。

やった事に後悔はない。反省もしていない。センスが無いと言われようが俺この作品嫌いなんだけどwwwと言われようがかまわねえ。好きなだけほざいてろ。

ZXさん。あんたは俺に何年後かしたらカワイイ三次元の女の子と~と言ったがな、あえて言おう。

これであと10年は軽く戦えるぜ?

あ、ちなみにまだ試行錯誤繰り返して完成には至ってねーです。あと頑張ってカッティングしようかと思ったけど無理だったwwwwwサーセンwwwww

2009年2月 3日 (火)

異性に言われて傷ついた言葉

というのがブログネタ?としてココログに上がってたので便乗してみた。

異性に言われて傷ついた言葉ね~……一個思い当たるのがある。

それが

『クズ』

だったwwwうはwwwwおkwwww

いやマジ笑えねーw

これ言われたのはいつだったか。確か高校の頃だったと思うのよ。俺自身、高校は男子校だったから女子には無縁だったのだけれど、近くに女子高があって、帰り道がその女子高を通るわけなのよ。

別に期待とかしてるわけでもないですぜwただ駅への道がそこを通らないといけないわけで。

で、まぁその日も普通に帰ってたわけですよ。そしたら女子高の窓(2階ぐらい?)で、キャーキャー騒いでるのが聞こえて、何か聞こえるなと見上げたら、窓際の女子と目があって

『こっち見んなクズ!』

( ゚д゚ )だよ( ゚д゚ )

まぁ今となっては古きよきスィートメモリーよ…。

そして改めて言おう!

最 高 の 誉 め 言 葉 だ Z E ☆

それに高校生なんてオツムが餓鬼すぎて相手にもなんねー。あ、もちろん甘えてくるお兄ちゃんっ娘は大好物なんだぜ☆(二次的な意味で

2009年2月 1日 (日)

何故ブログを書くのか?

毎度。最近自分がブログ書いてる意味がよくわかんなくなってきちまったマイキーでございます。

PSUやってるときゃーPSUの中の出来事ダラダラ書いてたら良かったんだけども、いざ日常のことを書こうとすると、やっぱり俺自身の本質を書くことになっちまう。

でも、俺の本質自体がヤヴァイ方向にあるから、どこまで自分の事を書いたら良いかよくわかんなくなっちまったw

『好きなことを書けばいい』とよく聞くが、その好きな事の線引きはどこになる?濃すぎるネタは誰も付いてこないし、引かれる可能性だってあるかもしれない。

以前はそんなの全然気にしなかったんだけども、最近急激に不安になっちまいました。急に日常をネタにし始めた反動かな?

あーだこーだと悩むのも面倒だし、とりあえず今のままキモい自分を曝け出して突き進んでいくかね!

2009年1月31日 (土)

ヤヴェイってヴァ!

毎度。とりあえず軽く近況報告。今いる家から出ることとなりました。要はお引越しなり☆

なもんでちと忙しくなりそうだ~。何も支障がなければ3月頭には引っ越す予定。今から準備で忙しいデス。

引越しってのは嫌だね~処理するものがどっと増えやがる。大型家具家電とか引き取ってもらうだけでもお金かかるんだZE☆

めんどくさいけど、リリカルマジカル、がんばります!

«【PSU】ktkr